サバ奈子

むかし猫ブログ いま趣味ブログ

今日のミーちゃん


毎週末ミーちゃんに会いに行くのが楽しみなんですよ♪
(ミーちゃんは、親友にもらわれていった、保護猫3号の旧チビです)



遊んであげるとゴロゴロのどを鳴らして、とってもかわいいのです。



目が丸くて大きいし、顔も丸いし、かわいいな~。
うちに戻ってこないかな~。

友達は「もう1匹いてもいいかな♪」と言っているので、来年子猫を保護
したら、またもらってもらおうかな と思っています。
里子に出した子にいつでも会える幸せ




ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
      ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ