2010-12-11 今日のミーちゃん 日記 毎週末ミーちゃんに会いに行くのが楽しみなんですよ♪ (ミーちゃんは、親友にもらわれていった、保護猫3号の旧チビです) 遊んであげるとゴロゴロのどを鳴らして、とってもかわいいのです。 目が丸くて大きいし、顔も丸いし、かわいいな~。 うちに戻ってこないかな~。 友達は「もう1匹いてもいいかな♪」と言っているので、来年子猫を保護 したら、またもらってもらおうかな と思っています。 里子に出した子にいつでも会える幸せ ランキングに参加しています。 お手数ですが2クリックお願いします♪ ↓