2011-05-09 桜咲く 日記 オオヤマザクラが花盛り。 ソメイヨシノより先に咲きます。 チューリップはやっと一輪だけ咲きました。 北海道はやっと桜の季節です。 オオヤマザクラ。 初めてカメラのマクロ機能を使って撮りました。 ランキングに参加しています。 お手数ですが2クリックお願いします♪ ↓