サバ奈子

むかし猫ブログ いま趣味ブログ

雪の中の散歩♪


雪が積もったら散歩はやめよう と思っていたけれど、野良猫が元気に走り回って
いるのを見て、奈子も外に出てみました。

白い世界に驚いているようでした。



意外と雪の感触が楽しいようで、ズンズン歩き出しました。



この日は真冬日で、サラサラのパウダースノーです。



はい、寒いです。
散歩は20分程度でおしまいです。
肉球が凍傷とかなったら大変ですからね。(なるのかな?)



ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
      ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ