2009-12-21 雪の中の散歩♪ 日記 雪が積もったら散歩はやめよう と思っていたけれど、野良猫が元気に走り回って いるのを見て、奈子も外に出てみました。 白い世界に驚いているようでした。 意外と雪の感触が楽しいようで、ズンズン歩き出しました。 この日は真冬日で、サラサラのパウダースノーです。 はい、寒いです。 散歩は20分程度でおしまいです。 肉球が凍傷とかなったら大変ですからね。(なるのかな?) ランキングに参加しています。 お手数ですが2クリックお願いします♪ ↓